展示会のお知らせ2013/10/11 12:05



10月28日(月曜日)から11月2日(土曜日)の6日間、手織り機を使い手織り生地をコツコツと作りためモノをそれぞれの思いを込めた小物から洋服まで制作しました。
 
 そんな仲間のために決して奇麗とは言えない我が家を開放して展示会を開くことになりました。お近くでご興味のある方は是非ご覧ください。一同ハラハラしながらお待ちしております。
追記
 私の奥さんとその仲間が趣味で始めた手織物、もともと奥さんは洋服のデザイナーとして働いていたので、型紙の製図などが得意なので洋服まで作ってしまったようです。


連絡先 埼玉県春日部市大沼2丁目57-5 工房464 ko-bo464@art.email.ne.jp  
                        
 


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ko-bo464.asablo.jp/blog/2013/10/11/7005746/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。